nachikumaの日記

ディズニー記録😊2017DCL FTW💓2019 Family cruise しました❤️

2019DCL予約編②

今回は飛行機のことを書きます。

私は愛知県在住ですので、乗り継ぎが1回で済むデルタ航空を利用していたのですが、今回は季節か2月で寒い時期というのと、子連れということで悩みました。

デルタ航空ですと、乗り継ぎがデトロイト空港になるのですが、例年2月はすごく寒いらしく、大雪で飛行機が飛べないということも有りそうだったので、ミッキーネットさんへ相談したところ、シカゴ経由も危険とのことで、気候が暖かいダラス経由が良いのではないかと教えてもらい、乗り継ぎ2回を覚悟し、日本航空でフライトの予約をとる事に決めました。英語能力0での子連れは日系が安心かなというのもありました。