nachikumaの日記

ディズニー記録😊2017DCL FTW💓2019 Family cruise しました❤️

NEW look

本日衝撃的なニュースがありました。


舞浜のミッキーのお顔が·····遂に。

ですね。

約2年前にクルーズのミキミニがNEWlookになって、自分の挙式はNEWlookになってしまったと当時は心がザワつきました。香港でNEWlookの登場、1番早くそのお顔を導入したのがクルーズという事実が受け入れられなかったけど、でも実際会ってみたら、別に受け入れられました笑

舞浜もいつかはその日が来ると分かっていたわけですが、いざその日が確定すると寂しい、悲しい、つらいという気持ちが溢れました。可愛いミッキーも好きだけど、かっこいいミッキーが好きだからなんですね。

舞浜のミッキーは別格でキレッキレでかっこいいと言われているとのこと、そうだったんだ😳

自分もそう思っていたけど、そう思っている人が沢山いるってことなんですね。

私は浅いですが、この10年くらいずっとミッキーが好きです。25周年くらいから沢山舞浜にも通って、沢山の思い出がディズニーリゾートにはあります。そこに行けば、私の大好きな人がいました。

もし、四月以降に舞浜に行っても、楽しみ方は変わるんだろうなと思います。けど、それは仕方の無いことなのかなとも思います。

ずっと変わらないものはなくて、ましてやディズニーは完成しないものなのだから、常に変わりゆくものであるってことですものね。

ゲストである私達も環境は変わるものだし、実際に10年前の自分と今の自分は環境が全く違うわけで。ディズニーへの楽しみ方も子供が出来てから、本当に変わってしまったし。

私は愛知県住みなので、明日会いに行こうと思っても行けないけど、行けるなら沢山ミッキーに会って、心の準備をしてその日を迎えたいと思う。だから、会いに行ける人はそれだけで恵まれていると思います😊

今を大切にして、次のステップへ進まないといけないですね。

私も大好きな友達と最後にありがとうって言いに行きたい、叶うかなぁ。