nachikumaの日記

ディズニー記録😊2017DCL FTW💓2019 Family cruise しました❤️

2019DCL予約編①

今回はまず最初にした事から書いていきます。
船の予約は2019年のクルーズ予約を取ったのは、1年前の2018年2月です。私はミッキーネットさんで予約しています。クルーズ料金は変動するとのことで、行くと決めたら、早く予約した方がいいそうです。
航路や、日にち、乗りたい船に合わせて予約を取ります。私はFTWと同じ航路の、ポートカナベラル発バハマクルーズ4night cruise希望で、ワンダー号に乗りたかったので2月しかなく、2月に行くことにしました。
寒そうだけど、大丈夫かな、と思いましたが、そのまま予約しちゃいました😊
前泊と後泊はオーランド国際空港の中のハイアットリージェンシーインターナショナルエアポートに宿泊先を決めており、ミッキーネットさんで特別価格で案内してもらえるのを待つことにしました。
クルーズは朝からバスが出ているので、前泊がマスト、帰りは日本への便が早朝のため、もう一泊してオーランドに滞在がマストだと思います。